ご来場、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日は豊田スタジアムにてトップリーグオールスター戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
天気予報からも空模様が心配されましたが午前中の
ラグビースクールクリニックは何とかもって、試合中も
小降り程度(だったと思う)。足元が決してよかったとは
いえない中で観客数は10,438人。たくさんのご来場、本当に
ありがとうございました。
撮影させていただいた写真を関西協会ホームページのマッチレポートに
アップしていただきました。こちらもありがとうございます。
関西ラグビーフットボール協会
こうした試合が行われる中、運営する側と足を運ぶ側で意識の
すれ違いって、時にあるような気がしています。
すぐに改善(仕事風で言うと・・・)というのは組織であるがゆえ、
なかなか難しいとは思いますが、
今回の観客の皆様の声が今後の運営に活かされるといいなー、
なんて(来場者アンケートとかとったのかな、取るのかな?)。
厳しい声もあるでしょうが、向き合って前に進んでいきたいですね、
と個人的には思いました。昨日より今日、今日より明日って!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*