選ばれた意味を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校日本代表候補に向けたU17からの
継続事業のひとつで毎年、春に行われるU18東海対U18北信越。
明日、4月16日、中京大グラウンドにて
11時キックオフの予定です。
メンバーは、昨夏のU17コベルコから見て、年によっては大きく変わったり、
ほとんど変更がなかったりと、いろいろですが、大きな入れ替わりが無い時は、
それぞれが順調に成長してきてるよね、という話にもなったりで、
見守る側としては、嬉しい限り。そのがんばりが、私を元気にしてくれます(微笑)
東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)の高校ラガーマンの中からの23人。
島田先生が円陣でお話されていたよう、「選ばれた意味」をそれぞれに
考え、プレーで見せて欲しいなと願っています。最後は笑顔を撮りたいです☆
北信越の皆様、お気をつけてお越し下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*