みんなで行こう、菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり久しぶりの更新で申し訳ありません・・・。
残業も一段落ついたので、次の週末のチーターズ戦と
その先のコベルコ、関西中学生大会に向けさて、準備をと
思うこのごろです。たまってる写真はこの3連休で少し・・・(苦笑。
16日は名経大にて行われた東海女子の練習会へお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
練習会には数名、遠征等で参加できなかったようですが、
少し先に控えたコベルコカップに向け、熱の入った練習が
行われていました。
3年生にとっては高校ラグビー最後の夏。
1、2年生にとっては先輩達とできる最後の夏。
みんなで菅平いきましょ。楽しみにしています。
そうそう、関西メンバーに中3の時から応援している、私の大好きな選手も
2年越しで選ばれたようなので、本当に楽しみ。
ケガを乗り越えた笑顔、待ち遠しいです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*