太陽が昇るように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡では、新聞紙面にもなったのかな?。
東海圏や女子ラグビーではおなじみ、トレーナーの海野さんが
今週、スーパーラグビー参戦中のサンウルブズのアシスタントトレーナーの
ひとりとして、今週末秩父宮にて行われるジャガーズ戦に向けた
国内合宿へ帯同します。
先週の土曜日、中京大にて行われたU18東海の時、その話題になった
のですが、「不安もあるけど、楽しみもありますね。遠征帰りの選手たちの
疲労を回復してベストコンディションへ繋げれるよう、
今できること、全力でやってきたいです」と話されていました。
3月、スコットランド遠征した高校日本代表チームの副団長を
服部先生が、そして、リオオリンピックのレフリーに大槻さんが
選ばれたりと、身近に活躍されている方がいると
応援にも力が入ります。テーピングのテープ、緑を忘れずに
海野さんらしく、がんばって欲しいと願い応援しています!。
23日に秩父宮へ行かれる方がいましたら、トレーナーさんにも
熱く温かい声援を送っていただけると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*