フルバージョン限定公開中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MBS 全国高校ラグビー大会
第96回全国高校ラグビー大会は、27日に開幕。
今年も、MBSの特設サイトに、ハイライト番組の
オープニングテーマ、スキマスイッチの
「全力少年 produced by 奥田民生」の
フルバージョンが限定公開されています。
前大会の時のテーマ曲「ハナツ」の時もでしたが、今回も、
スクラムを組んだときの声、音、これ、LIVEで見てると、
ホントに聞こえるんです。あー、いいなって、いつも思います。
この先、出場校は、集団での生活が続きます。
ひとり体調を崩すと、あっという間。そんな辛い思いをできればして
ほしくないので、体調管理、うがい、手洗いには十分気をつけて、
花園でみんな、輝いて欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*