嬉しいことのひとつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3年?、4年前?、私が最初に見たのは天白学体で練習をスタートした
光景かな。人数は今ほど多くなく円陣も小さかった。それが今では。
増えた人数の分、笑顔も増えて嬉しいなと思います。
全力ラグビーで全力笑顔(微笑)の周囲はホントに賑やかで、
そういう空気にちょっと触れると、私もつい、ニヤニヤしちゃいます。
3年生はこれから受験が待ってると思いますが、できればラグビーも
続けて欲しいです。そして、1年、2年はもっともっとラグビー、
楽しんで(微笑)。すごいタックルとか見ちゃうとそりゃ、もう、
この先、楽しみで仕方ありません。
普及、育成、強化。女子ラグビーのますますの発展、
応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*