後期、がんばろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@合間にこっそり(微笑。こういう伝統はこれからも
受け継いで欲しいと願うカメラマン・・・
前期は練習会、試合にほとんどいけず終わってしまった
愛知県中学校選抜(スクール選抜も行けてないのですが・・・)。
後期が始まっているとお聞きしましたので久々に・・・。
ホントに久々すぎて、南山中・高が工事中でグラウンドの前に
キレイな校舎が建設中でびっくり(苦笑。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
23日は後期の1.2年生選抜セレクション最終日ということも
あって、グラウンドが大賑わい。そんな中で3年生を見ると、
でっかくなったんだーってしみじみ。会わないとあっという間に
成長する世代。後期、がんばろう!と、自分に誓ってみました(微笑)。
全国ジュニアの東海ブロック予選は11月12日、13日の2日間、
パロマ瑞穂ラグビー場にて行われます。
限られた練習会の中で、連携をとりながらいい準備を。
気、抜くと体調崩すから注意してね!
@鈴木先生、復活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*