愛知県クラブ大会決勝は、RED WING対愛知クラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回は陸上と野球で大混雑のパロマ瑞穂でしたが、今回はJリーグ開催で
大賑わいの中、道路を挟んだラグビー場で、愛知県クラブ大会準決勝の
2試合、RED WING対BLOOMSと、一宮BHS対愛知クラブの2試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
また今日は観客席を開けてなかったため、もしかしたら
入れないのかとあきらめた方、私の告知方法が悪く申し訳ありませんでした・・・。
(時に、観客席を借りてない場合もあります。そうかなと思ったら
わかる範囲でお伝えするようにしますね)
RED WING対BLLOMS(デンソー中心ですが、最近は名城大OBが
顔を見せてくれるようになりました!)は前半、1トライずつと
僅差でしたが後半、RED WINGがトライを重ねて逃げ切り。
一宮BHS対愛知クラブは、少ない人数の中でも愛知クラブが
走り勝って勝利。5月15日に行われる愛知県ラグビー祭の
第1試合で決勝です(10時30分キックオフ)。
愛知県ラグビー祭、例年は当日券のみですが今年は、チケットぴあを
はじめとするチケットセンターやコンビニの発券機で前売り、好評発売中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*