いちファン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンになるきっかけって、そんなに大きなことでは
ないと思うこのごろ。初対面時の挨拶だったり、
グラウンドで声かけてくれたり、その繰り返しで
いつの間にか。それが積み重なって、気がつくと
ずっと応援してる。そんなものですよね(微笑。
いちファンとしておかえり(微笑。「出ないなら帰る」とか
周囲にさんざん、わがままを言ってすみませんでした(苦笑。
久しぶりの公式戦、いやー、楽しかった(見てるだけだけど・・・。
楽しすぎてこのままずっと試合してて欲しいと思った
名城大対中京大。プレーが切れなくてグラウンドの選手達は
大変だったでしょうが、無事80分を終えホッとしました。
それにしても楽しかった(繰り返し・・・
14番と14番でトイメンにはならないと思ってたのに
げんたのトライ、背中が見えるのは・・・(苦笑。やられたわ・・・
ケガはつきものですが、大きなケガなく残り試合、プレーしてる
ところを見ることができますように。いちファンの小さな願いです。
しょうがないんです、ファンなので・・・。あっ、もちろん、
みんなもね(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*