おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@真也先生と羽野選手。
24日は、パロマ瑞穂でトップリーグの2試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
2試合目のホンダ対NTTコムでは、羽野(NTTコム)が久しぶりに瑞穂へ。
トライ!と願いましたが、アタックだけではなく、むしろ
ディフェンスでピンチを防いだりと、「さすが、西陵」(真也先生)。
あと、途中で足が痛そうなそぶりがなんとなく見えたり、鼻血だったり、
交代をにおわせる光景を見た気がと思ってたら、「時にでるサボりグセ」とか(苦笑。
とはいえ、元気そうな姿を見ることができ、嬉しかったです。
おかえり&ありがとうございました。
おかえりといえばもうひとり。岐阜出身の石神勝選手(NTTコム)。
後半、途中出場でしたが、「まだまだやりますよ!」とのこと。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*