高校でも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海選抜大会の3日目の風景から。
高校でも、こうした姿(三浦対大野)を見ることができるのは、
おっかけとして嬉しすぎて、ついニヤニヤ(苦笑
1年生の春や夏、秋は、「まだ1年生だからそんなに激しくいかないで!」と
コンタクトのシーンで思ったりしていましたが、すっかり逞しくなったよなー。
いつかの日か、どこかで、同じジャージを着てプレーする姿、見たいです(微笑)。
もうひとつ。中学から高校へ上がる前後でしばらく?、姿を見なくて、
でも、ここ最近(もっと前からかもしれんけど、ごめん、気がつかなくて)、
プレー姿を見るようになって嬉しかったです。「おかえり」って
感じかな?(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*