このチームで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日目の関西中学生大会に…。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
関西協会の皆さま、お気遣いをいただきありがとうございます。
山越えを往復しましたが、
行きは雨、帰りは後続車にあおられ
全く余裕なし(苦笑。
このチームを笑顔で終えられるよう、
明日20分ハーフ、全力ラグビーをね。
今年は選抜の練習会も試合も行けなくて本当にごめんなさい。
いい報告を楽しみにしています。
Aブロック決勝は3連覇を目指す京都府中学校選抜と
兵庫県スクール選抜が対戦。力、技、気持ち、間違いなくこの夏、
見応えある試合!。お近くと言うのは、なかなかいい難いですが、
逸材そろいの決勝、ぜひ、LIVEで!
@嬉しい1勝、愛知県スクール選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*