えひめ国体から愛を込めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




はじまりました、えひめ国体。ラグビー少年の部は、10月1日から。
富郷スカイフィールドにて熱戦が繰り広げられました。
会場内外にてお世話になった皆様、ありがとうございました。

愛知は、前半、ちょいともたつきましたが、徳島県を突き放して2回戦へ。
2回戦は、秋田県と対戦。ほかには、正直、1回戦ではもったいない、
長崎県体京都府や、神奈川県対大阪府とか、知ってる選手や先生方が
いらして、本当に楽しかったです。

日向(桐蔭学園)は、4試合目でしたが、試合後、愛知のみんなと交流(微笑。
昔を思い出す時間でした。日向、ありがとね。

明日は天気がちょいと心配ですが、熱戦の4試合を期待します!












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*