背を押すチカラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月5日(日)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、
大学選手権出場決定戦への東海学生リーグの決勝です。
(3決があるのは、来年のリーグ編成のため)
12時キックオフで、3位決定戦の愛工大対名城大、
決勝は14時キックオフ、8連覇をかけて朝日大が
中京大と対戦。入場は無料です。お時間があえばぜひ、
LIVEでの観戦を!

決勝で勝てば次がありますが、残りの3チームは、
明日、4年生ラストゲーム。チームの勝利のために試合に臨むことは
もちろんですが、下級生には、お世話してくれた大好きな4年生のためにと、
その思いが、自分のプレーの背中を押すチカラに、少しでも
なればいいな。

やりきった顔でノーサイドをむかえて欲しい。
ファンはそう願っています。
最後に集合写真、よろしくお願いします(微笑。
4年生もおりてきてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*