記念の記録として

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月末処理と、棚卸し業務が終わりようやく・・・(汗。
先週末に行われたオール北陵中とオール高杉中の写真を見ているのですが、
懐かしすぎて全然進みません(微笑。
このあたりは北陵中が今でいうと神ってた時代?。
私は彼らが高校生でプレーしていた頃からなので、
中学時代の光景にすごいなって思います。
「ラグビー」という言葉で今も、当時の仲間が繋がっていることが、
すごく素敵だなと。
↑森先生も笑顔。最後、全員モールが成功しなくて、
「帰って練習」って(微笑
↑中学時代は見てないけど、懐かしい顔、勢揃い!
↑私が見始めたジュニアの頃、あったのかどうか記憶が定かではないのですが、
昔は、プッター(スクラムの攻撃側で、ボールを入れるだけの
選手)という役割があったそうで(ネットで調べてみたのですが、
ジュニアラグビーでアタック時、12人の役割は、フォワード5人、プッター(SH1)と
セカンドハーフ(SH2)、でセンター2人とバックスリー3人だったとか、
知らなくてすみません、勉強になりました)、
の名手だった長尾。MVPも貰ってました!
楽しかった1日、整理してみんなにお届けできたらなと思ってまーす(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*