私は楽しいセレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@この位置からカメラを見つける視野の広さ・・・。素晴らしい!
さすが、中学時代からよくわかってる!(微笑
こういうタイトルをつけると怒られそうですが(苦笑)。
5日、中京大豊田にて、国体に向けた1年生、2年生のセレクションが
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
@春、名古屋高校ラグビー部の髪型に注目とか(微笑。
こうやって見ると三浦、横顔が大人になってきたよなーって思う
選手たちにとってのセレクションは楽しいというより、
その先に行くことができるかどうか、という気持ちがあるだろうし、
セレクションする側も、選手やチームの先を見据えての責任感、
あると思います。でも、私はセレクションは見てると
ホントに楽しくて、それはなぜかといわれると、
例えば、中学時代の仲間たちが同じチームになったり、
(特に、中学校選抜とスクール選抜が一緒にプレーしている
なんて、もう夢の世界・・・)、普段、なかなか見に行くことの
できないチームに、すごい選手がいる!っていうのがわかったり・・・。
選手たちもチームの垣根を越えて仲間をたくさん
作ってくれるといいのになーとか。
とにかく、楽しくてひとりで楽しんでてすみません・・・(汗
今年は愛媛、来年は福井!。行けそうなので、オール愛知のみんなには、
ぜひ、私を国体に連れていって!という感じです(微笑。
@いつも挨拶してくれる高蔵寺ラグビー部。こういう選手がいるチームって、
いいチームだなって思います(左は春日丘の岡本くん。物怖じしないとこ、
いいキャラだわ)
テストも終わって、もうすぐラグビーの春。
それぞれの目標に向かってがんばりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*