名北支部予選@5月5日、瀬戸西

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休みに入る前は、全部ラグビー!と考えましたが、
一応、家周辺の草むしりもした、今年のゴールデンウィーク休み。
残すところあと3日・・・。早いものです。
というわけで?、そうだ、名北支部予選へ行こうと、
瀬戸西にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
卒業生、在校生の保護者の皆様にもご挨拶できて、
近況も聞け、元気ということが確認できたので嬉しかったです!。
暑い中、本当にありがとうございました!。

春の県総体に向け、名北支部からの出場は8校。
最後のひとつをかけた、8位決定戦に向けた準決勝の、
明和と瀬戸西は守備が光った明和。千種対春日井南は
千種が勝利。決定戦決勝は、7日、東海学園大にて
行われます。キックオフは14時15分です。
このほかに13時キックオフで市工芸対瀬戸北(12位決定戦)、
瀬戸西対春日井南の10位決定戦は15時30分です。
皆様のご声援、よろしくお願い申し上げます。

@みんなの姿を応援している人たちはいるよ。
思いは必ず伝わるから!。明日からも笑顔で!

@ホームだったので、たくさんの応援を受けた瀬戸西。春はあとひとつ、
秋に向け、いい形で終わりましょう!

@練習でやったことがなくても、試合でできることもある(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*