応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



トップリーグが始まることもあって、トヨタスポーツセンターにて
行われた、トヨタ対神戸製鋼の練習試合にお邪魔させていただきました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

どちらかといえば…。地元の中高大の選手たちはわかるのですが、
最近のトップリーグはなかなか(汗。そんな中、試合前の空いた時間に
どこかで見覚えのある方が赤いシャツ着て…。キャー、私がラグビーを見始めた頃、
すごくお世話になった東野くんでした。久しぶり過ぎて、試合前に
テンション、上りまくりでした(微笑。元気そうで何よりです。

今年から、スタッフのひとりとして神戸製鋼をサポートされるとのこと。
驚きましたが、こうしてお会いできたことが本当にうれしくて、
どこかで楕円(楕縁?)のつながりってあるんだなと思いました。
トヨタは臼井さん(瀬戸西)、近鉄は岡元さん(名古屋中・高のスポットコーチ)、
そして、東野くんと、関西のチームにイケメンの分析・アナリストの方が揃ったからには
もう、関西を盛り上げてくれると期待しかないです(微笑。
個人的にも応援する理由が、今日、うまれました(微笑

8月18日のトップリーグ開幕まであと2週間。
それぞれのチームが、万全な体制と体調で開幕戦を迎えることが
できますように。多くのファンは今年も、選手・コーチ、スタッフの
みなさんを応援しています!。東野くん、ありがとうございました。
そして、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*