元気便り@上柚木

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでしかいけない(多分)・・・ということで、レッツゴー上柚木。
関東大学ラグビーのリーグ戦1部へ行ってきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

代表で・・・。この日は、中央大対法政大、大東大対日大の2試合。
写真の河野(大東大4年、中部大春日丘)をはじめたくさんの卒業生達に
会うことができて、近況も聞けたり、幸せな遠征でした。
みんなが続けているのが何よりのカメラマン孝行(微笑)。
そして、こんな笑顔で飛び込んできてくれれば、私のテンションもアップ(微笑。
抜かれまくってたディフェンスの意識が高くなったなーという成長や、
中・高、全く変わってないわと思う行動だったり、
勢揃いしすぎてニヤニヤ(苦笑

偶然にも、今年、関東のB級を取得した安藤(武蔵大、名古屋)も
来てて、がんばる姿も見ることができてハッピーでした!(背筋、伸ばして!)

@左からフッカー、センター、フランカー、フッカー

写真撮れなかったけど、慎司と中根にも会えたし、ホクホク(微笑。
みんなが、それぞれの場所で頑張ってる、というのが間違いなく、私の
モチベーションのひとつ。「今度は試合してるとこ、撮りにきてください!」、って
言われたので、またいけるように地道に活動をしていきたいです。
みんな、ホントにありがとうございました!。またね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*