今年で28回目、Tシャツです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなり申し訳ありませんでした。
まだ、締め切り前だといいのですが…(汗)

9月から始まる、愛知県中学生大会の大会Tシャツです。
たくさんの選手・応援団・スタッフにこのTシャツを着て大会を盛り上げましょう。
デザインは、バックプリントに全参加チームの 名前が入っています。
また、今大会は限定のロゴマークが胸に入っています。
ジュニアラグビーで闘った証に!応援の記念に!是非お買い求めください。
特に、3年生にとっては、ジュニア最後の大会。
今のチームで闘う最後の試合になります。思い出にどうぞ!

価格は1枚1800円
色は、白(赤文字)、青(黄文字)、
黒(青文字)です。
各学校顧問の先生やスクールコーチに問い合わせをお願いします。

個人的には。高校に上がった1年生たちが、大会記念のTシャツを着ていると、
続けてくれてるんだなって、とてもうれしくなりますので是非。
復活したはとり中も、できたばかり?の大曽根中も。
(表記はあいうえお順だと思う)
OBやOGも、後輩たちに聞いてみてね!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*