15回目のイーストリーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年で15回目のイーストリーグの予選リーグへ久々に・・・。
11日は旭野高校が会場でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
泥にはまりましたが、くつは無事、キレイになりました(微笑。
(私はコンクリートかな?とチャレンジしました・・・
新人戦が終わり、市総体に向けてはちょっと早いかなというこの時期、
1年、2年生のチームにたくさん試合を用意して、中学ラグビーの普及や
交流、競技力強化にとはじまった東地区中心のイーストリーグ、
今年は全部で17チームが参加。私は見始めた頃は、
11チームぐらいかな?。イーストに対抗して?、ウェスト(西地区)カップも
あったりで、先生たちの熱意はホントにすごいなと思います。
まだまだ続く予選リーグ。
勝つ喜び、負ける悔しさ、
知らない選手と話して仲良くなった、
練習してきたことが、試合で出来た嬉しさ、
そして、ラグビー、楽しい、もっと練習して
もっと上手く、強くなろうって。
ラグビーにはこんな笑顔があります。
春、中学へ上がる皆様、ぜひ、ラグビーを(微笑。
今年も応援します、ジュニアラグビー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*