元気便り@女子ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少しだけ見させていただいてた、女子中学生ラグビー。
今年の春、高校生になり、親元を離れて県外へ何人かの選手が
旅立っていきました。中学生の時からいつも笑顔で挨拶してくれる子たち、
元気でいるかなーと思っていたら、あら!(微笑)。意外に
早い段階で、その姿を見ることができました。
元気そうで何より。

笑顔が、充実した時間を過ごしている証だね。
嬉しく思いました。

また会えるかなー。菅平あたりかなー。
お互いが続けていれば、きっと、どこかで。
みんなの成長、遠くからですが応援しています。
がんばろうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*