今年もおかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが・・・。
ゴールデンウィークの終わりに行われた、今年の関西・一宮セブンズ。
出場チームの中には、地元出身の選手も何人かいるのですが、
毎年、楽しみにしているのが・・・(微笑。

今年もおかえり。元気そうで何より。
欠かさずに本部へ挨拶にきて、何かしらの技をかけられるのが
毎年の恒例のようですが、それをみんな、楽しみにしてるから!

今は、働きながら、とある高校のラグビー部のコーチを
されているとのこと。花園まで、あと少し、のところまで
きているようなので、近い将来、指導者として花園に立つ日が
くるのではと、ワクワクしています。夏の菅平にもチームと
一緒にくるようなので、どこかで会えたりするかも!

ここ数年で一番、表情が明るかった気が!。
充実した生活を送っているようで
嬉しく思いました。ありがとうございました。
福井県は、国体(来年かな)開催に向け、確実に力をつけてきて
いる、というのが、ここ2年の成績にも出ていると思います。
ふるさと強化選手として、指導者として、これからの活躍、
これからも応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*