20日は、高校ラグビー愛知県総体ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1回戦は、雨でへたれていけませんでしたが、
今週は行くわ、高校ラグビー愛知県総体ベスト8@豊橋。
20日(土)、豊橋@岩田にて4試合が行われます。

【試合予定@20日(土)、高校ラグビー愛知県総体ベスト8】
10:30 中部大春日丘対愛知
11:50 三好対名古屋
13:10 旭野対栄徳
14:30 千種対西陵

今年はキックオフがちょっと早くなっていますのでご注意を。
この8チームは、これで3年生が引退(この後、一時引退とかは
ありそうですが・・・)というのは、多分無いと思いますが、
3年生にとっては、最後の総体。そして、秋のシードにも
関係してくる大事な大会。今、できることを全力で。
そんなみんなを応援しています。
(というか、千種以外は、フルの公式戦、久しぶり・・・。
楽しみしかない 微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*