高校最後の菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

短い1泊2日の菅平でした。
今年もホントにたくさんの方々にお会いできて
たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございます。

選手たちと少し長い時間、話しちゃいました。
2人は、1年生の時はなかなか試合に出場できなくて、
2年生時も。そんな彼らも今、すごく逞しくて、頼もしくて
自分たちの考えをしっかりと伝えている。
これ、すごい成長だと改めて感じました。
今年も山くだりと全員の集合写真は撮れませんでしたが、
みんな、いい表情してるなー。
3年生(パパとママ)は最後の菅平。2年生(パパとママ)は先輩との最後の菅平。
1年生(パパとママ)は初めての菅平。それぞれにいろいろと思うことは
あるはず。その思いを次の自分へつなげて欲しいなと
願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*