キセキの組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月末から熊谷にて行われる、第18回全国選抜大会の組み合わせがリリース
されましたね。
日本ラグビーフットボール協会
東海ブロックから出場の中部大春日丘は、近畿4位、崇徳、流経大柏の
Gグループ。西陵は、石見智翠館、札幌山の手、土佐塾のCグループ。
東の実行委員会推薦枠で11年ぶり出場の旭野は、桐蔭学園、
神戸科学技術、高鍋のFグループ。えっ、これホント?、
すごくない?、キセキなんじゃない?と思った方、いませんか?。
そう、桐蔭学園と旭野。瀬戸南山中出身の、日向(桐蔭学園)がいる桐蔭学園と、
大野や稲垣をはじめ、瀬戸南山出身の選手が多い旭野。
また、同じグラウンドでプレーする光景を目にすることができるなんて・・・。
瀬戸ラグをはじめ、瀬戸南山、水野、幡山や光陵中など、
瀬戸の皆さんにとって、愛知として見ても、嬉しくて
楽しみで胸が熱くなる、そんな思いです・・・。
↑ちゃんとあるのよ、こういう写真(微笑。
「試合、やりたいよなー」という声も上がっていたようで、
私たちより、選手たちの方が、楽しみで仕方ない、そんな感じでしょうか。
全国選抜まで、大きな怪我なく、いい時間を過ごせますように。
日向も、みんなも、応援しています!。
おっかけにとっての全国選抜は、みんなと再会できる、楽しみな大会。
たくさん、会えるといいな。成長を楽しみにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*