支える力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日は、名南工業にて行われた、県総体名南支部予選の1回戦、
4試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
名南工業は、私の家からは、割りと近い方で、宮田先生が
行かれてから会場になって、本当に感謝しています。
ありがとうございます♪
試合後の風景から1枚・・・。
愛知朝鮮と豊明の試合で、終了間際、豊明の選手が足を痛めたのかな?。
ノーサイドの笛がなってからも、自力で立ち上がることが難しそうだった中、
すっと、仲間が肩を貸した。両チームが整列しても、この3人は
すぐに並べなかった。でも。「いいよ」、「大丈夫だから」、両チームから
そんな声が聞こえて、彼らが列に揃うまでをみんなが待った。
今日、君を支えた仲間は、きっと、これからも君を支える力になると思う。
県にはいけないけど、まだ試合はあるので、気持ちを切らさないで
次に向かって欲しいです。
どの試合もそうですが、グラウンドで見る選手は、マネージャーは、
「今、この瞬間に全力を」です。総体予選は、まだ続きます。
お時間があれば、ぜひ、近くのグラウンドや母校の応援に足を
運んでいただければ嬉しいです。
@1年生もたくさんいました。みんな、ラグビーを好きになってほしいな。
ちなみに・・・。名南支部から県大会は4校、名北は8校です。
あとは、尾張と三河で2校ずつかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*