高校初めての夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビー、初めての夏だった1年生。どうだった?(微笑。
写真はミニ国合宿の1年生(全員じゃないと思うけど、撮れてない子が
いたらごめんね)。ケガ人は水係りだったり、洗濯だったり
大変だったと思う。お疲れ様でした。

またこうやって、みんなで撮れるといいね。
束の間のオフ?、夏休みもあと少し。いい時間を。

初めて相撲部屋に入れていただきました。ああいう合宿で
じっと選手たちを見てるとおもしろいに尽きます(私が
いることなんか、すっかり忘れてるし)。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*