先輩と後輩のポジション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予報で雨だとわかっていても、ほぼ開催されるラグビー。
足元が悪く、寒い中でしたが、土・日と観戦に足を運ばれた皆様、
どうぞ、お風邪などひかれませんように、体調には十分、
ご注意下さい。

21日、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われたトップリーグから1枚。
中部大春日丘(彼らが在学時は、春日丘)の先輩と後輩。
左から、長江、姫野、彦坂(圭)。先輩の優しさ(後輩を
真ん中にするところ)、後輩の緊張(急いで呼ばれたので
ポジション取りを失敗)とか、それを「お前なー」と笑顔で
言う、長江の懐の深さ、ニコニコ聞いてるヨシと、
「あっ、すみません」と、(一応)恐縮する姫野とか、
先輩、後輩、いいなって思いました。

懐かしさと歴史?を感じる一枚(微笑)。
なんと言われようとも、ここ、瑞穂や豊田スタジアムで、
彼らにMOMを渡す日が来ることをみんな、待っています。

松浦先生、帰っちゃったので(微笑。
次回、開催の時は、是非撮らせてください!

NECの滝澤選手も試合後の会見で話されていましたが、
地元出身の選手にとって、地元のスタジアムは思い入れがあるはず。
それと同じように、地元のファンも、みんなへの思い入れ、ありまーす!。
ウィンドマウス明けも皆さんの活躍、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*