オール北陵中対オール高杉中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「歴代でどっちのチームが強いのか?」(微笑)という会話がきっかけで
今年行われたのが、オール北陵中とオール高杉中の対戦。26日、隣の陸上競技場で
サッカーのJ2開幕戦が賑やかに行われていましたが、パロマ瑞穂ラグビー場は、
当時を思い出しながら、ライバル心むき出し?で、ラグビーを
楽しむ光景をたくさん見ることができました。
北陵中の吉田先生をはじめ、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
@オール北陵中
@オール高杉中
@サプライズゲストの姫野と近藤(近藤君はスクール練習に
来てた帰りをお願いして残ってもらった(微笑)。
ありがとうございました!
@受験生チーム。決まった子もこれからの子も残り少ない
中学生生活、楽しんで!
@ハッピーバースデイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*