笑顔の20周年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

節目の20周年、ということで25日(土)の夕方、
昭和高校ラグビー部創部20周年の記念式典が名古屋市内にて
現役、OB、OG、関係者、保護者など、200名余りが参加し、
盛大に行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
卒業生で、現在、トップリーグのコカ・コーラでプレーする
日比野が締めの挨拶とか、彼らの現役時代を見たひとりとして、
もうそんなになるの?(日比野で13期生)なんて(微笑。
記念式典は、終始笑顔で、すごく盛り上がって、
集まりのよさにびっくりしましたが、どうやら、これが
昭和高校のカラーとか。昭和といえば、秋大会の応援のすごさ。
ラグビー部は、3年生が最後まで残るというのもあってなのかと
思っていたら、そうではなく、どの部活でも、全校生徒の応援が
すごいとか。みんなをみんなが、みんなで応援する、
そういう校風って、すごく素敵だなと、教えていただき、
改めて、いいなって思いました。
「全国制覇にむけ、花園出場を!」。現役の力強い決意には、
歴代の思いが込められていると思います。
一生懸命が伝わってくるカラーも昭和ラグビー部のひとつの持ち味。
これからも応援していきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*