愛知県高校ラグビーベスト16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

隣の体育館で開催の「いちいお菓子フェア」に惹かれつつも、
光明寺にて、愛知県高校ラグビーベスト16でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
また足元が悪く、寒い中にも関わらず、たくさんの応援、
本当にありがとうございました。

3年生にとって最後の大会。最後だからこそ、という思いが
散りばめられた試合でした。3年生、ホントにお疲れ様。
泣き顔もあったけど、試合中はみんな、ホントにいい横顔だった。
3年間、続けてきた、そのことを誇りに、ちょっと休んでまた次、
歩きはじめて欲しいです。そして8つに残ったチームは、
敗れたチームが持ってた想いをほんの少しでも胸に留めて、
次の試合に臨んで欲しいと願います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*