全国ジュニア、開幕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例の、全国ジュニアラグビー大会が29日、神戸ユニバ記念競技場にて開幕。
10年ぶりぐらいのユニバ(USJじゃないよ・・・)は、入場口に迷いかけましたが
何とかたどり着けました(微笑)。お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年は愛知県からスクール代表がAブロック、中学校代表がBブロックと、
ブロックこそ違えど、それぞれ出場で、みんな、元気で、活躍していました。
秋の大会が終わって2ヶ月。受験勉強ありの中で、この時期になると、
チームの結束がより強く、みんな、ホントにいい顔をしてて、
見るのが楽しみで、楽しくて、(時に展開に胃が痛くなりそうだったり・・・)、
チーム、選手、スタッフ、応援の皆様には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

明日はコウコウラグビーに行くため、みんなに会えるのは31日になりますが、
今のチームでの試合はあと、明日とあさっての2試合。
いい準備をして、みんなが持つ力を全力で出し切って欲しいとねがっています。

今年から女子(12人制)も新設。こちらもみんな、いい顔していました!。

30日は、女子の決勝、3位決定戦と、A、Bブロックの準決勝、
敗者戦が行われます。ジュニアラグビーへも熱いご声援、よろしく
お願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*