第6回関西女子中学生ラグビー大会1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@選手入場

今年も・・・、1日しか行くことができませんでしたが、
関西女子中学生ラグビー大会にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

@選手宣誓は、四国選抜の山瀬選手!

年々、レベルが上がるというか、選手たちの成長を
すごいと感じるこの大会も6回目。女子の可能性と
ラグビーの楽しさを教えてくれる、選手たちに、
それを支えるチームスタッフ、保護者の皆様の情熱に感謝。
見てて、撮っててホントに楽しい1日でした。

10日の決勝は、大阪府代表と兵庫県代表。3位決定戦は、
東海選抜対京都府代表。上位3チームには、9月の太陽生命カップへの
出場権が与えられるので、決勝、3位決定戦、ともに
熱い試合になること、間違いなし!。

天気が心配ですが、一緒に泣いて笑ってきた仲間と、
これまでやってきたことをが明日の試合に出せますように。
関西の女子中学生ラグビー、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*