第9回関西・一宮セブンズ1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@熱い中、1日お疲れ様でした!。
最近のちびっこたちは、人見知りをあまりしないようで、
会話してると楽しいです。ありがとうございます

毎年恒例、9回目の関西一宮セブンズが12日、一宮市光明寺公園球技場にて
1日目が行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

@いきなりの卒業生登場で胸熱!

@おやっ。

参加チームを8グループにわけたリーグ戦を終え、
2日目の明日は、決勝トーナメントです。
ボウル、プレート、カップ、どれも1回戦から好カード。
カップトーナメント進出は、組み合わせの左から、愛媛、兵庫、岐阜、大阪、
奈良、京都、和歌山と福井A。明日は、天候がイマイチそうなので、
手堅いラグビーかなと思ったりしますが、お時間のある方、お近くの方、
また同期や先輩、後輩の応援にぜひ、一宮光明寺へお越し下さい。
雨具の用意、お忘れなきように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*