元気便り@2年生編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、中京大にて行われた、U17東海のブロック練習会から。
たくさん食べて、大きくなるんだよ!

中には1年の時から、バンバン、レギュラーとして活躍する
選手もいますが、先輩の背中を見て、追いかけることに懸命だった
1年生から、冬に3年生が抜けて、春に後輩が入ってきて、
今、目にする2年生の顔つきは、逞しくなったかなと思います。
高校3年間の中で、上から下から、もまれる2年生。
でも、この学年が一番、のびのびとできる、そんな気が私はします。
がんばれ、2年生。そんな彼らの春の横顔です。

みんな、いい顔してました。せっかくの東海ブロックトレセンなので、
仲間もたくさん増やして帰って欲しいな。

あと、親元を離れて寮生活のみんな。たまには家に連絡するんだよ。
「元気」。そんな一言で大丈夫だから。

愛知県勢とは県総体で、東海圏のみんなとは、東海総体で会いましょう!。
横顔の成長を楽しみにしています!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*