たくさんの応援を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@壮行会の風景から

12月8日は、名古屋市内にて、中部大学春日丘ラグビー部の花園に向けた
壮行会でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

ここ数年、こうして呼んでいただき、写真を撮らせていただく機会に
恵まれ本当に感謝している中、思い返したり、見返したりすると、
毎年の笑顔の中にも、
そのチームの空気をなんとなーく感じるような気がします。

サッと集合する年、選手と選手の感覚が今思うと、少しだけ距離があったり、
などなど…。

今年のゲストは、歴代最強と聞いている小松組のキャプテン、
小松くんが東京から駆けつけてくれました。申し訳ないことに…、
私は入れ違いで見始めたので(彦坂の代から)、その当時を知らないのですが、
初出場の全国選抜だったり、今も夢にでてくる県大会の様子とか、
本人の口から出る言葉、それは重みがありました。
いろいろな想いが積み重なっているんだと。

今回、Bシードをいただいた中部大学春日丘の初戦は12月30日。
愛知県代表として花園の舞台に立つ、ハルヒにたくさんの応援を
いただけますよう、お願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*