女子ラグビー、会長杯は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日(日)、パロマ瑞穂ラグビー場にて、
「第4回全国女子ラグビー選手権」の3試合が
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

関東と関西の1位同士による、会長杯は、関東1位の
日本体育大学ラグビー部女子が、80分間、走りきっての
完勝。見事な試合運びでした。おめでとうございます。

印象的だったひとつに、最後の集合写真で、この日、来ることが
できなかったメンバーが何人かいたようで、選手たちが口々に、
載せる写真に、付け加えてくださーいと言ってました。その名前の
中には、第2回大会でMVPをとり、ピョンチャンのパラリンピックで
活躍を見せてくれた、本堂杏美選手も。離れていても、仲間のことを
思ってる。そこが、日体大の強さの秘訣のひとつかな、と
感じたりしました。心が、ほっこりしました。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*