地区対抗の星

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@東芝の中尾選手(鹿児島大出身)

18日は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、トップリーグのカップ戦、2試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

今日試合のどのチームにも、地元出身選手はいるのですが、
トヨタ以外は、みんないなくて残念(仕方のないことですが…)。
その中で、地元ではありませんが、地区対抗大学ラグビーで
活躍をした選手の活躍を見ることができました。

懐かしいなー。間合いをとってスッと横や縦に抜けていく姿や、
おおっ!という角度でタッチを割るキック。
元気そうで何よりと思いました。

今年の地区対抗の九州代表は、鹿児島大のようで、どんなチームなのか
楽しみにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*