100回大会の候補生たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@1回目のU16愛知。継続事業になってきました。

先日、豊田運動公園にて行われた高校総体の準決勝後、
U16愛知候補?の体力測定等が、行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

高校入学後、ラグビー部を選んだくれたみんなには、ホントに感謝。
そして、今の高1は全国高校ラグビー大会が100回目となる
記念大会の主役になる子たち。3年間、見守る機会に恵まれるとか、
嬉しくて、幸せだなーと追っかけとして思います。

オールの練習会は、高校で離れた選手たちがまた同じチームとか、
普段は見れないお互いの練習風景だったり、考え方とか、
それぞれに切磋琢磨できる貴重な機会。そして、たくさんの
仲間もできると思います。ガンガン、コミュニケーションを
とって、豊かな選手、そして表情が豊かな人として、
成長して欲しいなと願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*