トップウエスト開催中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@河野選手(中部電力)。気がついちゃった?(微笑

11月に入り、トップウエストのA、B、Cが開幕しています。
地元では、中部電力と豊田通商がAリーグ。
Bリーグには、JR東海で活動中。先日(ちょっと前ですが)、Aリーグの
豊田通商と中部電力が地元の藤岡グラウンドにて、
天然芝のグラウンドをファンが取り囲む中、試合が行われました。

中部電力は普段の仕事を定時で終えてから、日進のグラウンドに集合、
豊田通商も同じく、藤岡のグラウンドで練習。
JR東海は、自前のグラウンドがなく、勤務地もバラバラ。
正直、恵まれている、とはなかなか言えない練習環境の中で、
仕事とラグビーを両立していることは、ホントにすごいと思います。

そんな中で、豊田通商、中部電力、ともに、最近は地元出身の選手が多数。
地元にかえってきてくれることが、追っかけにとってはホントにうれしいので、
試合を見てると、ホクホクしてしまいます(微笑)

@福岡と濱田と、中西(写真なくてごめん)は、駐車場係、お疲れ様!。

@犬飼対犬飼

@松田がいる以上、みんな現役でがんばりましょう!

そして、この2人…。
@なんか、ガツガツやっとるし…

@あーあー、ラックで…

@おーい、その2人、試合中!

@こらこら(微笑

と、中・高同期が今度は対戦するとか(ミニ国で一緒のチームになったけど)、
そういうシーンを見れるのも、楽しみのひとつです。

トップウエストAは、中部電力と大阪府警が頭ひとつ、ふたつ、抜けているのかなと
感じますが、1月末まで続くリーグ戦を、大きなケガなく、みんな乗り切ってほしいなと
願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*