互いに切磋琢磨!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@京都府中学校選抜との交流戦@中京大

毎年、交流戦があるのはしっているのですが、どうしても予定があわないことが
多かった中で今年、ようやく、念願かなって、京都府中学校選抜との交流戦を
見ることができました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

夏の数河にお邪魔させていただくようになって、振り返れば…。
県外のチームで一番最初にお話しを聞かせていただいたのが、京都府中学校選抜でした。
あの時は中3に、現パナソニックの松田選手がいた頃。
当時の先生たちが口をそろえて、「あいつは、将来、日本代表で活躍する」と言われてて、
ホントに懐かしいです(微笑)。毎年、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今日は、その京都府中学校選抜、愛知県スクール選抜と、愛知県中学校選抜の三つ巴戦。
それぞれが夏に向け、収穫をつかんで、課題が見つかったと思います。
東海の子たちは月末の東海ブロック予選に向け、京都府中学校選抜の子たちは、
夏の関西中学生大会に向け、離れてはいますが、お互いに切磋琢磨しながら、
技術やメンタルにチーム力を上げて、大きくなったみんなとまた、再会できたらなーと
思います。京都から遠路、愛知に応援に来ていただいた保護者の皆様も
ありがとうございました。

@気になったTシャツ(微笑

@顔拭いた時に、ちょっとひっぱって、まじでごめん(滝汗)。また夏、元気な姿に会えますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*