みんなオール愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@3年生、なかなか全員揃わんなー(微笑)。チャンスはあと1回!

3学年揃ったオール愛知の練習会@中京大でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

今日は中京大と練習試合、ということで、中京大にいるオール愛知OBもたくさん^^。
(高校から中学と盛りだくさん)。みんな元気そうで何より。1年生も元気にしていました。
嬉しいなと思うことのひとつに、卒業して大学生になったときに、
「高校ってどうだった?」という話ができること(微笑。
ちょっとだけみんな、大人になったのかなーと思う時間です。

@2年生

@1年生

学年がそれぞれ上がったとき、みんなの成長を楽しみに見比べたいなと思います。

@春日丘OB対春日丘

1年は夏に、2年の一部はコベルコで3年生はまた来週、元気な笑顔を楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 子供のスクラムが見たいママから より:

    中学の頃からずっと声をかけてくれる先輩。
    今年はずっとラグビーから離れてるけど、声をかけてくれたことすごく喜んでました。
    高校生になっていろいろな所で声をかけてくれたこともよく話してくれます。
    清水さんのブログもよく一緒に見てます。ブログにも初めて載ったとき喜んでました。その時の気持ち思い出して、グランドに戻ってくれることいつも信じて先輩のことも応援してます。

コメントを残す

*