愛知県高校総体決勝、3位決定戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@優勝、中部大学春日丘

遅くなってしまいましたが、愛知・豊田ラグビーフェスタ2019の2日目、
6月9日は、豊田スタジアムにて、スクール交歓会と、愛知県高校総体の決勝、3位決定戦と、
愛知県学生選抜対豊田通商BLUE WINGの試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

「レインコート、脱いでいいよ」と言われた日曜の朝(微笑)。
「いつもは土曜だから、慌てたんだよね。おやっ、今日は試合がないって」(苦笑。
例年であれば高校の試合のほとんどは土曜…。お天気の神様がちょっと、びっくりして
準備が遅れたのかもしれませんね(微笑)。

手に汗握った3位決定戦と、決勝は出足がイマイチながらもボールを大きく動かし始めれば
中部大学春日丘のペース。ここまで大きなケガ人が今年は出ていないのも、安定した力を
発揮できている要因のひとつなのではと、宮地先生。名古屋はケガ人がそろそろ戻ってきて
試合勘を取り戻すころかな。6月22日から、裾野で行われる東海総体ではどんな輝きを
見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。

【テレビ放送のお知らせ 6月11日、深夜0時57分から1時間程度】
今年の愛知・豊田ラグビーフェスタ2019のダイジェスト放送が
今日の深夜、東海テレビで放送されます(1時間のダイジェストなので、
8日のトヨタ対日野の定期戦がメインと思います)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 橋下和雄 より:

    雨の中の取材お疲れ様でした。
    体調を崩されていませんか?
    毎回ブログの更新を楽しみにしています。
    本当に良いスポーツですね。(ラグビー)は。
    これからもお体を大事に。
    よろしくお願いします。
    ラグビー万歳

    1. 清水良枝 清水良枝 より:

      橋本様

       コメント、ありがとうございます。
      健康(体調)第一でこれからも、追いかけたいと思います。
      ブログを見ていただきありがとうございます。
      今後ともよろしくお願い申し上げます!

  2. 橋本和雄 より:

    自分の名前打ち間違いました。
    すいません。
    橋本です。

橋下和雄 へ返信する コメントをキャンセル

*