名城大対中京大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@一択(微笑)。最終学年、全力で応援します。

なぜか、どうしてなのか、ここ数年、春に全く大学ラグビーを見ないでシーズン突入なので、
これはダメだと思い、天候が荒れるとかいう予報のもと、近場のグラウンドにて
行われたオープン戦にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございます。

教育実習だったり、春先のケガとか、いろいろあると思いますが、
みんなの元気そうな顔やプレーに、1年生の活躍も見れたりで
おまけに40分4本のうち、大雨だったのは3本目だけという、奇跡のような天気でした。
久しぶりに今西先生にご挨拶もできて、元気そうでなによりでした!。

@誰と思ったら龍大!。相変わらずあんまり焼けてなくてちょっとうらやましい…(微笑

@1年生!

おかえり、そしてみんな、大学でのラグビー、がんばりましょう!(勉強も…)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*