卒業生、活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@大学4年生、ラストシーズン、ファイト!

毎年恒例になりつつあるのですが、なかなか行けない大学の試合が菅平で
あったので、お邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

大東大、帝京大、どちらも、中部大学春日丘の卒業生がいて、
何人かとは、試合前やあとで声を聞くことができました。
でっかくなっていますが、会話は何だか昔と変わらなかったりで、
そこがまた、懐かしくてうれしいなと思いました。

なかなか行けない関東の大学ですが、8月末のシーズン開幕にむけて
がんばるみんなを、これからもずっと、応援していきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*