愛知県ラグビースクール6年生卒業試合トヨタヴェルブリッツCUP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@CUP優勝は刈谷ラグビースクール、連覇!

「晴れてほしい!」、そんな願いが届いたかのよう、途中、風は強くなったりでしたが、
トヨタスポーツセンターにて、平成30年度の、
愛知県ラグビースクール6年生卒業試合トヨタヴェルブリッツCUPが
3月16日、行われました。お世話になった皆様、ありがとうございます。

その昔は、東海選抜と重なって、なかなか見に行くことができなかったのですが、
数年前から、その東海選抜が前倒し開催になったことで、個人的に3月はぽっかり
予定がなくなったりで、見に行くようになって3年、4年目ぐらいかなー。
毎年、驚くほどにうまくなってて、ホントにびっくりの卒業記念大会。
今年も、たくさんのいいプレーをはじめ、笑顔、悔し顔、泣き顔と、
このCUPにかける思いが伝わってきた1日でした。

@CUP優勝は刈谷ラグビースクール

@CUPリーグで2勝をあげ、2位の岡崎ラグビースクール

@横からでごめんね。CUP3位は名古屋ラグビースクール

@4位は東海ラグビースクール

@5位は豊田ラグビースクール(横から写真でごめんなさい)

@全チームは撮れていないと思いますが、子供たちが、今日、全力で走った姿を…
子供に紛れて大人もいますが(微笑

「仲良く」、「楽しく」はもちろんですが、時に、「強く」、「たくましく」、
勝って見えた景色。負けて気がついたことなど、感受性が豊かな年齢だからこそ
できる経験、そして生まれる思い。

負けて流した涙。次に進めなかった涙。胸が痛くなるほど、気持ちが伝わってきました。

今日、1日を全力で走った子供たちをどうぞ、たくさん褒めてあげてくださいね。

そんなみんなとは、また、どこかのグラウンドで会えること、楽しみにしています。

1日、たくさんのいろいろな横顔を見せていただき、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*