初めての定期戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@3年間、お互いがんばりましょう!

ようやく…。あるあると毎年聞いていた、御所実業と、中部大春日丘の
定期戦にお邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
年に1回、新1年生の初試合が見れるのはこの時だけ!。
入学して3週間、チームの決まり事やルールもまだまだの中、
試合になっているのが、すごいわ(微笑)

@これから先は自分たちの力で道を切り開け!

@心なしか、オトさんの声かけが優しく感じる円陣…

@ハカは御所実バージョン!

@元気そうで何より!

卒業生も元気そうで何より。西尾市出身の子が御所実に行ったので、
これでまた3年間、追いかける理由ができたわ(微笑。

みんなの元気は姿が、何よりの楽しみです。
1年生はいろいろ覚えることもあって大変だけど、がんばって楽しみましょ!。

@サニックスワールドユース、がんばるよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*