私学祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@私学祭、決勝に進出した名古屋工業。部員も増え、成長を期待!

21日は、私学祭@名古屋経済大学でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

決勝は中部大学春日丘と名古屋工業、3決は、同朋と栄徳。
チーム編成にそれぞれの事情はありましたが、名古屋工業の後半のスコアは
一つの自信になるかなと感じました。

蒸し暑い中、みんな、お疲れさまでした!。

@続けてくれててうれしかったです!

@なかなか難しい兄弟ショット(微笑

得点版を担当してくれた子たちと、「夏休みどうするの」と聞いたのですが、
「練習と合宿とで、休みはちょっと…」とか。
みんな、青春だなー。がんばれ、高校生!。でっかくなって、秋を迎えましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 昭和橋のおやじ より:

    お疲れ様でした、用事があって応援行けませんでした。
    他にも(栄徳VS同朋)写真ありませんか?
    次回グランドでお見かけしたら(迷惑でなければ)
    お声を掛けさせてください。

  2. 息子を応援する母 より:

    私学祭、お疲れ様でした。
    突然、声をかけてしまい申し訳ありませんでした。初めてお会いできて とても嬉しかったです。
    中学で先輩ママに こちらを教えてもらってから、いつも楽しみにしています。
    私も 他の写真があれば見せて頂けたら 有り難いです。
    これからも楽しみにしています。

  3. ラガーマンの母より より:

    私学祭、お疲れ様でした。
    初めて拝見させていただきました!
    頑張ってる選手達、みんな素敵ですね〜
    決勝戦、他にも写真ありましたら
    見せていただけないでしょうか?
    これからも楽しみにしています。

コメントを残す

*