3年間、がんばった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@3年間、マネさんがんばった!。お疲れ様そして、ありがとう!

21日の土曜日は、高校ラグビー愛知県大会の2回戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

私は、この建物が少し遠くに見えるグラウンドへ…。

勝って今のメンバーでまだラグビーを続けることができるチーム、
3年生が抜けて(?)、新しくスタートしたチーム、
願い届かず、今日で今の代がノーサイドをむかえてしまったチーム、
いろいろ、横顔はありますが、まず、3年生。3年間、続けてくれて、
ホントによくがんばった。みんなのこと、尊敬します。
そして、その3年生を支えてくれた、下級生、保護者、仲間のみんな、
本当にありがとうございました。

追っかけとしては、みんなが続けてくれることが何よりのカメラマン孝行です。
続ける選択肢がこの先、ないにしても、これからもラグビーを好きでいてくれたらなーと
願っています。

愛知県大会は国体のブレイクを挟んで次は10月下旬に再開です。

@取り急ぎ少しだけ!

@瀬戸西は会場校で、ボールボーイをはじめ、補助役員、お疲れ様&ありがとね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 昭和橋のおやじ より:

    お疲れ様でした、雨が降らなかったのは清水さんのおかげかな。
    変なおやじから声掛けられてびっくりしませんでした?
    又お会いできる日(次は光明寺かな)とブログ楽しみにしています。

  2. テレビ朝日 より:

    突然のご連絡失礼します。
    ラグビーワールドカップ関連で、
    姫野選手の関係者取材を進めていたところ、
    清水様のブログを拝見しました。
    もしよろしければ一度メールをいただけると幸いです。

コメントを残す

*